忍者ブログ

バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平成28年1月12日

今日は大分県別府市からのご依頼に行ってきました。

大分県は高校時代まで住んでたところですので、土地勘はバッチリです。

関係ない話ですが、大分には鳴門うどんという、3玉まで増量無料の美味しいうどん屋さんがあります。私はこれが大好きで、部活帰りによく食べてました。
その後、福岡県筑紫野市や久留米市、那珂川町にも出店ができて、よく通っていたのですが、残念ながら去年撤退。
大分県まで行かないと食べられなくなりました。

なので、大分への出張は本当に大歓迎です。

さて、お仕事の話です。
スズキのCE13A型アドレスV100を回収しました。

(写真が曲がっててごめんなさい)

スズキの2ストモデルです。V100は本当に名車です。その後期型にあたるのがCE13A型も20年近く前のモデルです。最新型V125が出てるので、国内ではあまり売れませんが、外国の方には未だ根強い需要があります。
引き取った車体は、フロントカバーに若干ヒビ割れあり。エンジンも不動状態ですが、異音はなさそう。整備すれば充分に使えそうです。
廃車手続きも同時に承り、別府市役所で済ませてきました。
発行された廃車証は、リバイク控え用のコピーだけ取って、オリジナルを後日ご依頼主さまに郵送させて頂きます。
PR

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事