忍者ブログ

バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買取、引取可能な車種

   車種は基本的にどんなもんでも。原付から大型バイクまで、何でもOKです。エンジンかからなくても大丈夫です、というか、うちに依頼される方の9割は不動バイクです。超古いバイクでも部品取り車でも事故車でも、OKです。バイクに限らず、バギーや耕運機、草刈機、発電機、船外機、シニアカーなど、機械でしたら、ほぼ何でも、回収できます。

 買取か無料回収かはそのときの相場によります。CM打ってるような大手業者よりは多分高く買い取れると思います。

   電話で最初によく聞かれるのは「うちのバイク、ひどい状態なんだが本当に無料か?」です。最悪、無料で回収になりますが、大半は無料どころか買取してます、本当です。これからブログ内のカテゴリー「買取したバイク」に書いていきます。
   少なくとも、どこかの大手買取業者のように、処分料とか出張料とか手続き料とか査定料とか復元料(?)とか、金銭を要求することだけは、今までありませんでしたし、これからもありませんのでご安心下さい。

 福岡県一円どこでも、バイクがある場所までお伺いします。佐賀長崎大分山口県も対応可能です。
 ご自宅、あるいは、出先で突然動かなくなったとか、急な引越しで持っていけなかったとか、盗難されてたバイクが発見されて警察から取りに来るよう言われたけど、ひどい状態で動かせないとか、さまざまなケースに対応できますので、お気軽にご相談下さい。

 廃車手続きも無料で代行しております。

 142bf606.jpeg
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事