バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

AF34 ホンダ ライブディオ

お盆に入りました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ご実家に帰られたり、懐かしい友人と合われたりしてますでしょうか。

例年、この時期は、大きなバイクの回収数が多くなります。実家に帰られた息子さんが、家に置いてあったバイクの処分先にうちを選んで下さったりとか、ご友人の紹介とか、そんな例が増えるせいかもしれません。


今日はお休み頂いてるリバイクですが、明日14日以降は通常通り営業します。是非お電話下さい。

さて、今日のご紹介です。


ライブディオを回収しました。



ずいぶん色あせていますが、年式的にも相応です。このモデルが出てそろそろ15年になります。未だ中古車市場で大活躍中。クランクベアリングが泣き所ですが、大切に乗れば長く持ちます。

貿易取引的にもまだまだ買取対象種です。


とか書いてる間にもう3台。



こちらはキックを踏むと小さくガラガラッと音がします。クランクベアリング破損車です。こちらは些少ですが、下取り車として気持ちだけお付けしました。

もう1台は色塗り車体です。



綺麗に見えますが、残念ながら色塗りはどんなに綺麗でも欠品、つまり無い物扱いです。貿易で海外に運ばれるその道中、赤道超えたり、寒い地域に運ばれたりしたら、ラッカー塗装ごときはすぐに剥がれ落ちます。この車体も気持ちだけお支払いしました。

最後はセスタタイプのライブディオ。



大型固定カゴを装備したタイプです。これもライブディオシリーズの1つ。
カゴ部分がかなり変形破壊してて修理不可能。これが痛い。こちらも気持ちだけお支払いしました。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事