バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

LX250E カワサキ KLX250

KLX250を回収しました。



初登場は90年代、今でもカワサキオフロードを代表するモデルの1つです。水冷4サイクルエンジンを搭載。基本的に瞬発力が求められるオフロードバイクで4サイクルは不利と言われていましたが、このKLXの登場により一掃された、と言っても良さそうな勢いでした。排ガス規制による2サイクルから4サイクルへの流れが、このKLXのおかげで勢いずいた感があります。

貿易取引的にも、オフロードバイクは外国の方に人気なこともあり、この写真の車体も高価買取、といきたい所。ただ、残念ながら、「標識返納済証明書」を紛失されていたため、その分値引きさせて頂きました。

「標識返納済証明書」は、ナンバープレートを返納した時に発行される書類です。125ccを超えるバイクは、再度ナンバープレートを取得する際や輸出する際に必要です。今回のように紛失されていても買取可能ですが、あった方がより高く買い取りできます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事