バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

NC26 ホンダ スティード400

スティード400を回収しました。



なんかいろいろ違うパーツが付いてたり、付いてるべきものがついてなかったり、という車体です。でも、フロントフォークがノーマルなのが嬉しいですw

福岡ではよく見かけるモデルです。でも、回収するスティードの5割以上がフロントフォークをロングバージョンにした改造車です(私比)。

これがまた扱いにくいのです。

まず、軽トラに載せにくい。ノーマルですら写真のような、端から端まで使ってようやく収まる有様なのに、ロングフォークのは、後ろのアオリが閉まらない、それ以前に、段差を利用しないと載せる際お腹をこするので、大変です。

しかも売る時もそのままだとマイナス査定、でもノーマルパーツも数が少なく、買うと赤字になる、とロクなことがありません。

なので、ノーマルフォーク大歓迎なのです。できれば、他の部分も純正だともっと嬉しかったのですが…。

貿易取引的には、他のオンロードタイプに比較して少々マシ、ほんのチョットです。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事