バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

メーカー不明 分類不能バイク

このブログを書き始めて1年になりました。

小心者な私が、おっかなびっくり始めたブログですが、カウンターがぐるんぐるん回ってるのを見ると、やっぱり嬉しくなって、ついに1年間も続けることができました。今まで見てくださった皆様、まことにありがとうございました。

これからも続けたいと思っています。しょうもないブログですが、こんなもんで良ければ、どうぞ斜め読み捨てて行って下さい。

さて、今日は、メーカー不明で紹介できなかったバイク?を2つご紹介します。

まず1台目。



大きさ比較のために奥にヤマハのスクーター置いてます。手前のアメリカン。風格はバッチリですが小さい車体です。

改造車…というか、自作車、らしいです。フレームは韓国製、エンジンは中国製、マフラー、タイヤホイルは日本製という国際色豊かな車体です。こういう形のバイクに乗りたくて、ネットでパーツ注文して自分で組み付けたとのこと。これでもナンバーが取れて公道を走ってたそうです。すごいの一言ですw

続いて2台目



NSR…ではなくてポケバイです。奥にあるスクーターと比較して下さい。重量10kg以下。片手で持ち上げることも可能。おもちゃですが、20ccエンジンも搭載、100kgの私を載せて動きます。

この手の自作車、ポケバイや競技専用車も時々回収させてもらっています。買取は難しいですけど…。

どんなバイクでもお気軽にご相談下さい。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事