バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

2014 大晦日

今年ももう終わりです。

思えばこの1年いろんなことがありました。
バイクを回収して修理したりバイクを回収して修理したりバイクを回収して修理したりバイクを…。


ほぼ、それしかないな俺。

さて、今年の言い訳ターイム。

継いだ店が結構忙しくなりました。ここに拠点を移して3年目になりますが、一般のお客様へのバイク販売修理はもちろん、他に新聞販売店さんや保険屋さんや検診員さんなどのバイク修理やら、近所の学校のお子さんの自転車修理やらが一気に増えました。

ありがたいことです。

でも、これらはネタにならないっていうか、だいたいが急ぎの仕事なので、写真を撮ってる暇がないんです。

31日12時にこれ書いてますが、今、店の中はこんな感じです。





スーパーディオのクランクベアリング打ち替え中。

他に今日中完成させなきゃいけないのがこちら


12月31日に営業してるバイク屋なんて半径10km圏内じゃうちぐらいなもんで、今日は遠くからもちょこちょこ修理ご依頼頂きます。
写真の3台はだいたい終わってるのですが、スーパーディオ含め4台試走と調整でかなり時間かかっちゃう。雨降ってるしorz

紅白も笑ったらダメーも今年も外で聞きながらお仕事です多分。



さて、言い訳タイムはここまで。

今年も多くの皆さんにたくさんのご依頼を頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

まだ紹介してない車体写真が大量にあるのですが、どれを紹介済でどれを紹介してないのか、わけわからん有様で…。バックアップ取ってない俺が馬鹿で本当にごめんなさい。

来年はもっと暇を見つけてさっさと迅速に更新します。

来年もリバイクをどうぞよろしくお願い致します。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事