バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

【宣伝?】廃車手続きの仕方

原付(125cc以下)でしたら簡単です(所有者が本人とかご家族の場合に限る)。

ナンバープレート外して市役所とか区役所とかに持ってくだけ。そのナンバーが例え県外ナンバーでも最寄りの役所でOKです。

印鑑も忘れずに。

あとバイクのメーカー名と車台番号と排気量を調べておいて下さい。

メーカー名がそのまま「車名」になります。ホンダとかヤマハとかスズキ、カワサキ。外車だったりしたら、空白でもOKかもです。

車台番号はバイクに彫ってあるのですが、自賠責証書とかにも書いてます。

排気量は各メーカーのホームページとかで調べて下さい。


役場に行ったら、備え付けの用紙に所有者の名前住所電話番号生年月日を記入。役所の皆さんは普段なら優しく教えてくださいます。



普段なら、ですけど。

年度末になると業者も一般の方も殺到するので、ちょっとキツイ口調になるかもですが…。

やっぱり面倒だーという方は当社で代行してます。

ちなみに、先週金曜日夜から火曜日までに廃車手続き込みで受けたご依頼はこれだけです。



あと水曜日以降の分とか他にも残ってるのが多数あるのですが、
それらは年度内に終わらせるとして、これからご依頼の方の分は、もうたぶん年度内は無理です。本当にごめんなさい。

車体だけ先に回収して欲しいという方はまだ受け付けできます。たぶん…。


今年は本当に異常な台数回収してます。
景気のせい?自動車税が変わるせい?
謎です。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事