バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

AC16 ホンダ エイプ50

エイプ50を回収しました。

かなりキレイな状態です。しかし、エンジンはかかるのですが、変な吹き上がり方をします。
持ち主の方によると、買った時からかぶり気味で調子が悪く、買ったバイク屋は遠くて対応してもらえず、今回手放すとのことでした。
エイプは希少です。国内再販も十分に可能ですが、今回エンジン不問ということにして、貿易取引価格帯で満額査定としました。
後日調べてみたら、インマニの穴がキャブ穴とズレ過ぎなのを発見。ここは通常でも何故かズレてるのですが、この車体はあまりにも外れていました。リューターで加工してみたら普通に吹け上がるので、これが原因だったかと。
なんでこんなにズレてたのか不明。ホンダらしくない仕事です。ひょっとして過去、そのバイク屋が社外パーツを加工なしにそのままくっつけたのかも。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事