バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

SA24J ヤマハ BJ

BJ(ベーシックジョグ)を回収しました。

ジョグ2サイクルの最終型です。と言っても、それなりに古く、珍しいモデルではありません。ですが、この写真の車体は、依頼のされ方が少し特殊でした。
今回は、すでに遠隔地へ引っ越された方からの査定依頼でした。
通常、バイクを回収する際は、立会人が必要です。たとえ査定0でも良い、無料でも構わない、ということであっても、防犯上、立会人なしに回収することはできません。
立会人は、バイクの持ち主ご本人が一番望ましいのですが、親族親戚の方、駐輪場の地主又は管理人、本人から依頼された第3者の方でも構いません。
今回は、同じ出身地のご友人が、福岡在住でいらっしゃるということで、立会人として来てくださいました。ありがとうございました。

世の中には放置バイクがたくさんあって、私たちからみたら、街の中はお宝だらけ、しかも埃にまみれた雨ざらし状態、なのですが、1mmたりとも触れられません。
たとえ数年ほったらかしになってるようなボロバイクでも、勿体無いですが、こればっかりは仕方がないです。
バイクを放置された方も是非ご用命下さい。損はさせません。写真の車体も買取でした。それほど高くはないかもしれませんが、どこでも都合の良い時にお伺いします(福岡県内)。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事