忍者ブログ

バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【宣伝?】山越えて谷越えて

リバイクの活動範囲は、福岡県と佐賀県がメインですが、その他の県からのご依頼にも対応しています。
熊本県とか大分県長崎県山口県などは、「すぐ参上します!」ってわけにはいかないのですが、少し待って頂ける方に限り、ご依頼から最大2週間以内にお伺いさせて頂いております。

どんな車体でも、もちろん無料です。

しかし、冬のこの時期、なかなか時間通りに到着できないことがしばしば。



福岡県と大分県をつなぐ国道210号線にある道の駅での一コマです。写真を撮った前々日、トレーラーが横転して道を塞ぎ、車100台が何時間も立ち往生してた付近です。
なるべく早くお伺いできるように出発しているのですが、どうしても不測の事態で遅れることも。
滅多にないのですが、その時は本当にごめんなさい。
PR

【宣伝?】 今年はなんか変???

この商売やってもう長いですが、今年の1月はかなり異常でした。

例年、1月は引き取りも販売も少なく、私はいつも超暇してました。

まあ、12月の大掃除シーズンに引き取った大量のバイクを整備しなきゃなのですが、ゆっくりじっくりできる骨休めなシーズンです。

でも



回収依頼が立て続けに来て、暇がないorz

嬉しい誤算なのですが、理由が分からないと怖いですね。アベノミクス効いてるのかな?
関係ないはずですがこの業界。
なんでだろう

2014 大晦日

今年ももう終わりです。

思えばこの1年いろんなことがありました。
バイクを回収して修理したりバイクを回収して修理したりバイクを回収して修理したりバイクを…。


ほぼ、それしかないな俺。

さて、今年の言い訳ターイム。

継いだ店が結構忙しくなりました。ここに拠点を移して3年目になりますが、一般のお客様へのバイク販売修理はもちろん、他に新聞販売店さんや保険屋さんや検診員さんなどのバイク修理やら、近所の学校のお子さんの自転車修理やらが一気に増えました。

ありがたいことです。

でも、これらはネタにならないっていうか、だいたいが急ぎの仕事なので、写真を撮ってる暇がないんです。

31日12時にこれ書いてますが、今、店の中はこんな感じです。





スーパーディオのクランクベアリング打ち替え中。

他に今日中完成させなきゃいけないのがこちら


12月31日に営業してるバイク屋なんて半径10km圏内じゃうちぐらいなもんで、今日は遠くからもちょこちょこ修理ご依頼頂きます。
写真の3台はだいたい終わってるのですが、スーパーディオ含め4台試走と調整でかなり時間かかっちゃう。雨降ってるしorz

紅白も笑ったらダメーも今年も外で聞きながらお仕事です多分。



さて、言い訳タイムはここまで。

今年も多くの皆さんにたくさんのご依頼を頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

まだ紹介してない車体写真が大量にあるのですが、どれを紹介済でどれを紹介してないのか、わけわからん有様で…。バックアップ取ってない俺が馬鹿で本当にごめんなさい。

来年はもっと暇を見つけてさっさと迅速に更新します。

来年もリバイクをどうぞよろしくお願い致します。

【宣伝】 廃車手続き

今年も忙しい3月でした。
この時期は、引越しシーズンである上に、車税がかかるかかからないかの境目でもあるので、依頼数が他の月の倍以上に増えます。

ちょうど良い時期なので今日は宣伝を。

リバイクは、ナンバープレートの廃車手続きも承っております(無料です)。

こちらで書類を持って行きますので、依頼される方は印鑑と身分証をご用意くださればOKです。

手続きは車体引き取り日から1、2週間以内に完了させます。完了後は証明書を郵送するようにしています。



こんな封筒が届きましたら、一応中身をご確認下さい。

2013年 大晦日のご挨拶

年末の福岡市の夜景です。



回収の帰り、あまりに綺麗だったんで柄にもなくパチリ。

こういうところには彼女と来たいですね。


「(夜景が)綺麗ね」
「お前の方が綺麗さ」



とかやってみたいっっっw




orz





さて、今日で2013年も終わり。
本年も当ブログをご愛読下さり誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

リバイクは今日31日は夕方5時ぐらいまで回収受付してます。
新年は6日から開始です。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事