バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

って、1週間遅いですねw

では、新年早々お詫びをorz

まず、去年初めに「今年は毎日更新します!」とか宣言しておきながら、全くもって実行できなかった件、本当に申し訳ありませんorz

回収依頼がなくて更新しなかったわけじゃなく、去年中頃にも言い訳してたのですが、昨年は例年以上に大変多くの方からのご依頼頂きました。

本当にありがとうございました。

結局、1000台近く回収しました。

ここまで多いのは20年やって初めてです。

でも原因は、対応エリア熊本県と大分県とが増えたからとか、知名度が上がったからとかではありません。たぶん。

あまり一般的な話ではないので、ご存じない方も多いと思いますが、去年、鉄くず相場が崩れまくって、一般廃品回収業者がいっぱい廃業しました。

スピーカーつけた軽トラ、お近くの街を回っていた廃品回収業者、最近来なくなったことに気付いた方もいるかもしれませんが、それが原因です。

少なくとも無料の業者は激減しました。

それで、不動バイクの処分にお困りの方が増えたからか、こちらに直接ご依頼の方が増えた、というところ。それが原因じゃないのかなーと思っています。

それでまず、ブログ更新する暇がなくなりました。早く整備して出荷しないとすぐ倉庫が溢れちゃうんです。

そして更新できなかったのは、他にも原因あります。


去年も結婚できませんでしたorz


これは毎年のことというか連続記録更新中というか年齢イコール未婚歴というかいい加減諦めたというか…。

でも今年は特に、お正月とかバレンタインとかお盆とかクリスマスとか、イベントがある日が全部仕事で埋まり、回収中に街で仲良いカップルとかお子さん連れを見るたびに大ダメージでした。

どなたか私を無料回収して下さい(切実)



言い訳タイムここまで。

最近はスマホでこのページを見てくださる方が特に増えたので、ホームページのリニューアルを頑張っています。

近々完成できるんじゃないかと思いますが、それはそれとして、

今年こそ頑張って毎日更新します(目が泳ぎながら)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事