忍者ブログ

バイク原付の廃車回収、引取、完全無料です@ReBike-リバイク-

全国対応。福岡県、熊本県、大分県、佐賀県は迅速回収可能。出張引取、廃車手続き、全部含めて完全無料。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AF62 ホンダ ディオ

6代目ディオを回収しました。



同時期にもう一台



中身はトゥディとほぼ共通で、貿易取引的にも扱いが同じです。
塗膜に問題あって3、4年で剥げてくるのですが、今回の車体はしっかりしてます。これは、社外品外装だから。バイク屋さんが中古再販するときに好んで使う奴です。見た目は綺麗ですが、中身の整備はあまり行き届いていなかったようで、1年くらいでキックがスカスカになっちゃったそうです。
トゥデイもこの6代目も中古買うときは、外装の綺麗度なんて置いといて、エンジン腰上もきちんと整備してるバイク屋さんから選んだ方が良いでしょう。
PR

逆輸入 スズキ GN125H

GN125Hを回収しました。



スズキが中国で作って逆輸入してるモデルです。ほぼ全て中国生産、超激安価格でありながら、故障やトラブルが少ないと有名なバイクです。
状態も綺麗。

良く出てきます。安いので結構出回ってて、国内や海外での再販価格も超激安価格になっています。なもので、買取とかはちょっとキツイです。

MC21 ホンダ NSR250

NSR250を回収しました。



2型です。カウルのあちこちがヒビってるのはいつものことですが、今回は比較的綺麗な状態と言えるかと。

AF61 ホンダ トゥデイ

福岡市でトゥデイを回収しました。





頻繁に回収します。
カーボン噛みおこしてて、キックがスカスカな状態のモノが多いです。
バルブスプリングが弱いからと良く言われますが、対策品の効果もあまりあがってないような気がします。
まあ、50cc原付で、国道をずーっとアクセル全開でぶっ飛ばしてると、どんなモデルでも遅かれ早かれそうなるんですけどね。空冷の場合は特に。
今回の2台も、相当噛んでいます。

HF05 ホンダ リード90

福岡市南区でリード90を回収しました。



これも20年近く前のモデルですが、未だ良く出てきます。同じフレーム使ってる50ccモデルの倍くらいの勢いでお目にかかります。
クランクベアリングがやはり泣き所なのですが、あまり全開で走らないような優しいユーザーの車体は、よく耐久できるようです。

最新記事

ReBike-リバイク-

HN:
リバイク
性別:
非公開
自己紹介:
福岡県大野城市大字牛頸362番地
092-515-5278
受付時間:07:00〜21:00ぐらい
年中無休

バイク検索

バイクの名前や型式で検索してみて下さい。(型式とは車台番号の”-”より前半の英数字です。車台番号は自賠責証書などにも記載されています。)

最古記事